2016年1月15日金曜日

春は無料体験がめじろおし!

日曜・祝日を利用して、美術系大学に進学を希望している、
または美術・デザインに興味のある高校生・中学生を対象に、
デッサンの無料体験講習会を行います。

http://www.musain.co.jp/guide/muryou.html
 
今年の春は通常より回数が多めになっていますので、
都合の良い日程を選んでどんどん参加して下さいね!
 
 
【開催日時】
 
第1回 1月24日(日)  終了しました。
第2回 2月14日(日)  終了しました。
第3回 3月  6日(日)  終了しました。
第4回 3月13日(日)  終了しました。
第5回 3月21日(月・祝)  終了しました。
第6回 4月17日(日)  終了しました。
第7回 4月24日(日)  終了しました。


【対象】
 
高校1・2・3年生
中学1・2・3年生

【実技】
 
木炭デッサン、または鉛筆デッサン
※初めてでどちらを選択して良いか分からない方には、木炭デッサンをお勧めします。

【持参物】
 
用具は全て貸与します。
昼食をお持ちください。


□■□■□■□■□■ 1日のスケジュール □■□■□■□■□■
10:00 集合

《制作説明》
制作を始める前の準備や、描き始めの考え方から具体的に説明していきます。



《実技制作》
制作の合間に皆さんの質問にお答えします。分からないことはどんどん聞いて下さい。



13:00~14:00 昼食

《実技制作》
アトリエやアートホールに、優秀作品を展示してありますので、自由に見て参考にして下さい。




《講評》
制作した作品をひとつひとつ丁寧に講評し、今後の勉強方法についてアドバイスします。

 


17:00 終了
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

★一日無料体験講習会 参加特典★
本学院に入学の際は、入学金が一部免除となります。

https://ssl.alpha-prm.jp/musain.co.jp/taiken.html
 
お申し込みの受付は、各回とも前日の16:00までとなっております。
無料体験講習会の様子をもっと知りたい!という方は こちら をご覧ください。